楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、インフルエンザじゃなかった / チョコもろうた^^

  • 09:16  テル、今朝は36℃台まで下がった。やっぱりただの風邪か。一応学校は休み。
  • 11:27  昼食べる。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/Bg0gUhF
  • 11:38  小田原ラーメン(豚骨味噌)。もやしをトッピングしたらもやししか見えんし^^;。
  • 11:51  スープはこってりやけど、そんな重くなかった。チャーシューもグッド。うまい!
  • 18:36  仕事終わり。やけど、途中で晩飯食うてからコーヒーショップででも残業するぜや。
  • 18:46  予想通りテルはインフルエンザじゃなかった。ほっ。
  • 18:55  まずは晩飯。牛丼並みの汁だく。
  • 19:10  ここでする。 (@ マクドナルド 松山大街道店 (McDonald's)) http://t.co/KzFTgxI
  • 21:00  さて帰るぜや。バス丁度の時間にないき歩いて帰ろう。
  • 21:38  二人とも寝とるのは普通やけど、テルはご飯食べずに寝たらしい。夜起きるかいな?
  • 22:56  嫁さんと実家のばあちゃんからチョコもろうた^^。

Powered by twtr2src