楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱下がりつつある / こびとづかん、コンビニに進出^^;

  • 07:33  テル今朝は37.2℃。昨日も朝は36℃台でも昼ごろ38℃にあがったし、今日も休みか。
  • 10:57  昨日の夜、予定通り「生命の貯蓄体操」を2セットしたきやろか?歩いて通勤しても腰に違和感ない。継続、継続。
  • 12:05  昼飯ここで食べる。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/EFI0s07
  • 12:13  「塩こうじベジバーグ」ってので。
  • 12:20  こうじ、のせいか甘かった。イマイチ。
  • 13:01  テル、熱は37.1℃とな。昨日よりマシやわ。
  • 14:04  位置情報を把握しないといけない年齢のどれくらいがスマホを持ってるん? 将来向けアプリ? / “子ども位置確認 Android アプリ「Kids Log」、β版に - インターネットコム” http://t.co/IrwF9Dz
  • 16:19  十六茶に「こびとづかん」のフィギアが付いちょったき思わず買うてしもうた。
  • 18:44  久々に電車で帰る。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://t.co/rlkytI7
  • 18:46  いやぁ、分かるなぁ^^。"@minaJP: 夫が赤ちゃんの出生届だしてきたって。浮かれっぷりがハンパない彼は使いもしない住民票を何通かとってきて記念写真撮ってニヤニヤしてる。 #2012feb_baby"
  • 19:18  テル、今は38.1℃。明日は37℃前半なら昼まで学校行かすと。
  • 19:31  テル曰く、”ぼく、さいきんおかしとかどうでもえいけん”とか言よる。ほんまか〜!?(^^;
  • 20:39  チナミがおやすみなさいのチューをしてくれたき、オレもチュー返した。いつまで?(^^;

Powered by twtr2src