楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル文章作るの好きになったん? / 久々弁当^^ / オレ風邪引く(´・ω・`)

  • 07:14  テル今朝は37.6℃とな!また上がった。今日は休み〜?
  • 07:15  テル、この間の新入生との交流会の事を作文に書いたって見せてくれた。なかなか書けとるやんか。テル曰く”ぼく、さくぶんつくるののたしいい”と。え、テル文章苦手やったろ?って聞いたら”さいしょはきらいやったけどだんだんすきになってきた”と(^^。
  • 07:42  テル計り直したら37.2℃やった。で、給食に納豆がでるってのを聞いて“いく”と^^;。
  • 11:30  テルは復活しつつあるけんど、今度はオレがいまいちな感じ。鼻はつまるし頭重い。。。風邪か?
  • 12:03  久しぶりの弁当^^
  • 15:23  頭痛がして、体も若干痛くなってきた(´・ω・`)。風邪か? 念のため大西先生ところに来た。
  • 15:26  熱は37.0℃やった。意外にないぜや。
  • 16:33  レーザー、点滴終わり。インフルエンザの検査させられて、結果は陰性。
  • 16:44  ただの風邪かいな。けんど関節が痛い。。。
  • 17:07  嫁さんに迎えにきてもろうた。
  • 17:27  帰ったらテルこたつの横で沈没しとった。宿題(こくごの復習)をやりよったけんど分からず頭が煮えて沈没したか?
  • 18:15  ホッケと味噌汁、いただきます。
  • 18:18  オレ熱が37.7℃まで上がってきた。メシ食べてはよ薬飲もうっと。
  • 18:52  ご飯終了。布団へ。テルまだ起きんき写さんようにマスク装着。ふー。
  • 19:50  栄養ドリンク補給。テルはまだ起きん。
  • 20:42  お、テル起きた!
  • 21:05  チナミが布団へ来た。眠いと。って、もう9時か!

Powered by twtr2src