楽に行こう!

のむさんチのライフログ

風邪ひいた時こそPSPでリモートプレイ!

  • 20:02  あー、こういう時 PSP があったらなぁって思う。リビングで嫁さんとチナミがテレビ見よるのをよそにリモートで torne で録った番組見られるのに。。。 #ps3 #torne
  • 20:24  Vita までは必要ないき PSP-3000 なら1万5千円か。風邪で寝込むってのはそうそうないけんど、子供らがテレビ見よる時に嫁さんが録画したドラマを見るっていうシーンは比較的あるかも? #ps3 #torne
  • 20:27  逆に、子供二人が PSP を覗き込むってのはなしやけどね。嫁さんが PSP を使うなら。 #ps3 #torne