楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛まだ治らず / テル二重飛びマスター / チナミ園でボーリングする

  • 07:25  う、予想に反してまだ腹に痛みが。。。今朝もお粥。
  • 11:49  去年録ったルパン三世スペシャルをやっと見た。リモートプレイのおかげ。 #ps3 #psp #torne
  • 13:22  昼はそばで。
  • 14:44  チナミ、今日ボーリングしてきたと^^
  • 14:56  チナミ息つく暇もなく耳鼻科へ。鼻水と咳がねぇ、まだ完治せんき。
  • 15:13  ぼちぼちテル帰ってくるかいな。
  • 15:46  テル帰宅。するなり縄跳び始めた。家の中ですな!
  • 15:49  いやけんど、二重飛びだいぶ出来るようになってきたなー。
  • 17:47  テル帰宅。縄跳びのデキは納得か?
  • 18:28  二重飛びがうまく出来てお友だちにすごいって言われた、と本人は言よる^^。
  • 18:50  腹痛はまだ完治せず(´・ω・`)。今晩もお粥にしとくか。
  • 21:44  嫁さんの絵本読み聞かせも終わったところで二人とも寝た。腹の具合もあるしオレも寝るか?

Powered by twtr2src