楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ鼻水と咳続く / テルを体操に連れていく

  • 11:05  愛媛で座禅をさせてもらえるところを探してみたけんど、お寺とかだとだいたい日曜日みたい(http://t.co/qBlnpyf)。毎週水曜日にしよる「松山座禅会(http://t.co/fglsSUf)」というのもあるみたいでここ行ってみろか。 #zazen
  • 12:12  昼メシにしよう。 (@ そば吉 大街道店) http://t.co/Ltp7NkZ
  • 12:16  田舎そば、いただきます。
  • 12:49  ごちそうさまでした。山芋と大根おろしが入っとるき好き♪なそば。山かけそばってのもあったんや。
  • 15:29  どうもチナミの鼻水・咳がまだようないらしい。嫁さんがチナミを病院に連れていくき、テルの体操は俺が。
  • 15:30  嫁さんの好きな魚や。俺はキビナゴの方が慣れとるけど。"@asahi: イカナゴ、瀬戸内に春告げる 大阪〜播磨灘、新子漁解禁 http://t.co/3VL7X4k"
  • 15:44  これで帰る。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://t.co/HYIxcOg
  • 16:30  テルを連れてきた。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/hEIzbtL
  • 16:50  跳び箱4段。テル助走に勢いがないなー。なんとか前転はできとるけど。。。
  • 17:10  交差飛び、前後ともだいたい問題なく飛べとる。足も爪先を使うてジャンプしよるし。
  • 17:14  お、二重飛び15回も難なくクリアしたか。まだ一生懸命って感じやけど。
  • 19:38  テルは早々に布団へ。嫁さん絵本の読み聞かせ中。今日は早いな!
  • 19:55  チナミも仕上げ磨きした。今回は気管を広げる薬も出て、さらに胸に貼る薬まで。ま、咳も長いしここら辺でしっかり治さにゃね。ばあちゃんにも「おやすみなさい」を言うて、はい、おやすみ〜。
  • 20:11  チナミが布団へ入る前にテル沈没。今、チナミが布団へ入って嫁さん読み聞かせ中。今日は二人とも早いねぇ。

Powered by twtr2src