楽に行こう!

のむさんチのライフログ

また雪降った / うどんNo.1がもう一つ / チナミ遊び食べ続く

  • 07:35  おぉ、ボタ雪が降りよる。今シーズンはもう雪ないと思うちょったが。。。
  • 07:41  すぐ止むと思うたら積もりだしたし!
  • 10:59  久しぶりにカイカイが出た><。それだけ寒いって事。
  • 11:26  お昼ここで。 (@ 踊るうどん 永木) http://t.co/sDiMPPs
  • 11:40  湯だめ、いただきます。
  • 12:08  数年ぶりやったけど、ダシうまかった!^^「政」とはるわ。それに、でこぼこの麺もダシにからんで○。オレの中で一番かも!? 今度かけを食べてみにゃあ。
  • 12:31  三つ目。 (@ 儀光寺 (第21番札所) Gikouji) [pic]: http://t.co/d9lROjj
  • 16:32  朝の雪&寒さがウソのような落ち着いた夕方。やっぱり雪も数時間だけやったね。
  • 19:35  チナミ、遊び食べしたきご飯取り上げられた(by 嫁さん)。毎度のようにチナミは”ごめんなさ〜い”と。が、嫁さんの怒りが収まらずチナミはこれにてご飯終了。チナミ大泣きもご飯は戻らず。。。
  • 20:39  二人とも風呂に入れさせた。今日は遅いき絵本の読み聞かせはなしだと(by 嫁さん)。大人しく寝るか?

Powered by twtr2src