楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ今回は遠足行けた / まだ寒いき辛いものを

  • 10:20  チナミ今日は総合公園で遠足やが、今のところ雨は降ってないき行けたろうな。
  • 11:32  久しぶりにここで食べろう。 (@ 炎や (えんや)) http://t.co/Q9IBSa2
  • 11:37  寒いき「赤ラーメン」にした。
  • 11:45  確かに、びっくりするほどは辛くなかった。ごちそうさまでした。
  • 11:46  あ、麺はストレートの細麺やった。
  • 14:24  ピーチの参入で航空運賃がだいぶ値下がりしそうやなぁ。荷物預かりとか今までデフォルトで付いとったものも安い方がえいって人には余計なものやもんね。ちょっと県外の温泉気分で沖縄とか行ける日も近い。
  • 16:09  ばあちゃんにWhiteDayのお返しを買う。今ごろ。 (@ いよてつ郄島屋 (Iyotetsu Takashimaya)) http://t.co/1uRn20A
  • 16:38  チナミ無事遠足してきたと^^。お弁当は手をつないだ子と一緒に食べたらしい。何かのゲームか?^^;
  • 18:12  今日は「すき焼き」ぜよ。
  • 20:27  チナミと一緒に布団へ。もう寝る。

Powered by twtr2src