楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ食欲すごい&水泳16級に合格^^、オレもクタクタ

  • 08:00  朝パン買いに来た。
  • 08:38  今日行ったのは「himari」って店。種類も豊富でBLT系のパンがうまかった。http://t.co/rdA7CMp
  • 12:12  水泳の前にここで腹ごしらえ。 (@ イオン 松山店) http://t.co/sEmnXe0
  • 12:28  甘エビいくら丼、いただきます。
  • 12:54  チナミ、うどん大(1.5玉)を一人で食べた!すごい食欲やなぁ。お腹痛うなるで。朝あんまし食べてなかったか?
  • 13:22  二人とも水泳開始の時間。オレも泳ごう。 (@ アクアパレットまつやま) http://t.co/TQHWWxc
  • 15:11  ふー、2時間しっかり泳いでクタクタ。が心地えい(・´з`・)。
  • 16:34  チナミ16級合格した!これで☆2つ。テルは全項目△で不合格。さすがにクロールは難しいか。
  • 18:48  昨日録った「ドラえもん」。3時間もあるき一気には見せられん。小出しに見中(^^;。
  • 19:14  見たいけど子供の箸が止まるぅ(-_-メ)。 http://t.co/rOAUJjP #ntv
  • 21:16  ドラえもんはCMで終了。したものの、週末はいろいろと子供&大人も面白い番組があって。。。
  • 21:31  チナミは撃沈。テルはさすがに起きとる。
  • 21:36  今日久々にクジラの刺身があったき買うたけんど、ん、まぁ、うまいかな。もっと凍らしたらとは思うけんど、もちもちして他の魚と違う感覚がある。

Powered by twtr2src