楽に行こう!

のむさんチのライフログ

幼稚園は卒園式 / 彼岸のお参りに行ってきた

  • 08:43  嫁さんとチナミは卒園式にお出かけ。年中さんで入って1年、早かったような気がするわい。
  • 08:45  テルは宿題。引き算200問に苦戦しとるわ。引き算はやっぱりまだ難しいみたい。
  • 09:16  テル200問やりよる間に”はーっ”、”ふーっ”を連発。そんなにしんどいんか?(^^; で、やっと終わった。
  • 12:02  昼飯食べろう。 (@ そば吉 水車苑 谷町店) http://t.co/wbrMC2s
  • 12:11  黒ぶたそば、いただきます。
  • 12:22  柚子こしょうをふって。うまかった(・´з`・)。
  • 12:57  お彼岸のお参り。 (@ 妙見寺) http://t.co/UCCZzGH
  • 15:10  帰った、ら二人ともコラショのDVD見る。嫁さんは友達の出産祝いで友達宅を訪問。
  • 18:19  ちょいと買い出し。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/kMRO1sI
  • 19:00  テルいきなりコラショを3回もした!すごい!と思うたら、これのゲーム目当てみたい(゜゜;)。
  • 19:08  こたつに入って寝転んだテル、熱を計ってみたら37.7℃と。また熱か。。。(´・ω・`)
  • 20:04  テル「生きてる生きてく」のテルバージョンを自分で歌うた(^^。Download

Powered by twtr2src