楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人ともフッ素塗った / 春休みをどう過ごす?

  • 08:29  テル今朝は8時まで起きてこんかった。昨日あんだけ昼ねしとるのに。
  • 12:11  ここで食べろうか。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00 w/ 2 others) http://t.co/VcZWl1c
  • 12:23  Bランチ、いただきます。
  • 12:46  しかし、今日も「どさん子」休み。せっかく食べろうと思うたのに。。。大丈夫かなぁ。
  • 14:47  今日は天気もえいけど、二人とも家で遊びよるみたい。たまには庭に出て。まだ、熱やら腹やらの症状から復帰して間が無いきね。
  • 17:58  仕事終わり。寒うないな。
  • 18:00  お、今日は給料日やわ^^。
  • 18:05  桜のつぼみもだいぶ大きくなってきた。 (@ 堀之内公園) [pic]: http://t.co/G2pZgST
  • 18:51  テルとチナミ、今日は午前中に歯医者でフッ素塗ってもろうて、あとは家で遊んだみたいや。近所のお友達とも時間が合わんかったっぽい。コラショは進み過ぎとるきドリルをやったと。
  • 19:56  二人ともようやく歯磨き。さっさと風呂入ってくださいな。
  • 20:32  二人とも風呂に入れさせた。さっぱり〜(*´ω`*)

Powered by twtr2src