楽に行こう!

のむさんチのライフログ

踊るうどん永木に行ってきた / 近所全員で遊ぶ

  • 09:46  朝飯終わり。今日はえい天気やわ〜。いやけんど、昨日は笑いすぎた(*´ω`*)
  • 11:15  今日は昼メシ目指すところがあるき早めに出発〜。
  • 11:47  お昼ここで。 (@ 踊るうどん 永木) http://t.co/Kzb8w0n
  • 12:15  今回はかけで。いただきます。
  • 12:27  ふー、腹いっぱい。うまかったわ〜(・´з`・)。ごちそうさまでした。確かに麺は不揃いやけどつるつる度が高くって、ダシも好み。ずっと前来た時はなんで気に入らんかったんやろ?
  • 12:48  到着。 (@ 妙見寺) http://t.co/FXP5GeN
  • 14:18  お参り終わり。そうか、今日は4月1日か。
  • 15:27  二人とも帰るなり、モナちゃん、アーちゃんと遊び始めた。ほっとけんき見張り役。。。
  • 15:33  ミーちゃんも加わって子供ら全員集合やわ^^。
  • 16:46  全員モナちゃんチで飲み物もらいよる。すみません^^;。
  • 17:10  やっと遊び終わり。というか引き上げさせた^^;。さ、風呂入るでー。
  • 18:06  ごぼうスティック。
  • 19:58  マルちゃん正麺、いただきます。
  • 20:19  マルちゃん正麺に、白髪ネギとゴマ。それに少量のラー油を。うまうまやったー(゚∀゚)。いやぁ、マルちゃん正麺は、何色にでも染まれるグッドなラーメンやわ。基本うまいからこそ!
  • 20:24  二人ともまだ元気にテレビ見よる。まぁ、明日は休みやけど。。。そろそろ寝ぇ!

Powered by twtr2src