楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、すぐ疲れ過ぎ! / サクラ咲いてきたねー^^

  • 08:35  テル、今朝なんかしんどいと。熱計ったら36.9℃。昨日の遊びすぎで?
  • 09:31  テルの場合、新学期が近づいたって事も熱発生の原因として十分考えられる(^^;。なんにしても、長引きませんように。。。
  • 12:06  今日はナカさん弁当。白身魚の南蛮漬けっぽい。いただきます。
  • 15:00  会社近くのサクラ。満開ですな^^。
  • 18:33  晩飯食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://t.co/65rtvYh
  • 18:36  かめやセット、いただきます。
  • 21:11  仕事終わり。よかった、雨上がっちょった。
  • 22:38  お、テルが起きてきた。3時間くらい昼寝したらしいきなぁ。
  • 22:40  テル、やっぱり今日は水泳休んだらしい(チナミはやった)。で、明日振り替えだと。明日は大丈夫かいな〜。

Powered by twtr2src