楽に行こう!

のむさんチのライフログ

福岡旅行:3日目、オレ熱出す(´・ω・`)、マリンワールドとスペースワールドへ

  • 06:58  喉がいてぇー!Σ(>д<) 昨日から喉がどうやらやったけんど、悪化してしもうた。熱あるろうか?
  • 07:16  熱、37.7℃やった。出始め。とりあえず栄養ドリンク飲んだ。
  • 07:18  朝飯、いただきます。
  • 07:32  朝食は食べきった。これで体力アップじゃあー!熱よ吹き飛べー!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
  • 07:45  姉ちゃんに熱下げる薬と痛み止めをもろうて飲んだ。
  • 09:21  診てもらいにきた。みんなはこの間にマリンワールドへ。行ってらっしゃーい。 (@ 福岡市救急治療センター) http://t.co/sXveHsn
  • 09:45  んしても、福岡で病院のお世話になるとは思わんかった ( ̄、 ̄;) 。
  • 10:32  点滴ちゅう。。。(〃´o`)
  • 11:20  点滴終わり。マリンワールドチームはまだ現地に着いてないらしい。やっぱりGWって事か。
  • 12:05  会計も終わったけんどゆっくりする所がない。。。と、さ迷ってヒルトンのロビーでくつろぎ中。フー ( ̄‥ ̄) = =3 結婚式多いんやな〜。
  • 12:25  Yahooドーム前。これから試合あるっぽい。 http://t.co/e2KmliP
  • 13:12  マリンワールド組が予想以上に時間取られたんでオレは一人でメシにするわ。
  • 13:21  ミックスしょうが焼き定食、いただきます。
  • 13:52  ちょっと量多かったぞ。それに高かったし。地元じゃないきこういう見極めは難しい。
  • 14:14  迎えが車でのんびりする。 (@ ホークスタウンモール) http://t.co/mINIXcn
  • 15:47  今回の最終目的地にとうちゃく〜。 (@ スペースワールド (Space World)) http://t.co/kUFI7of
  • 15:55  せっかく来たけんど、タイタンには乗れんな。。。
  • 16:24  さすがにGWやき人多い。ロケットスタートするのは「サターン」か。どっちにしても乗れん。
  • 18:40  みんなまだアトラクションに乗りよるみたい。だんだん寒うなってきたぞ (-_-;)彡。
  • 18:51  やっと姉ちゃんらと合流。テルとチナミにかまう余裕ない。。。

Powered by twtr2src