楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん旗当番 / 災害対策ウチもせにゃ / テルも縫うた^^

  • 07:31  イチゴ収穫した。二人で半分こした。おいしいと^^。
  • 07:33  嫁さんは旗当番でもう出た。チナミを食べさせにゃ。
  • 12:07  昼はコンビニでミートスパゲティとおにぎり、それに野菜生活100を。いただきます。
  • 12:26  スパゲティうまかった。パスタ系はコンビニでもなかなかえいもんがある。値段考えたら上等。ごちそうさま。
  • 17:31  宝くじなんて買う事はない我が家、やけどたまには買うてみる? RT @ehime__news: 県内でもドリームジャンボ宝くじ発売(愛媛県) - 日テレNEWS24 http://t.co/csJvcCt
  • 18:00  うーん、ウチは手回し式ラジオくらいしか買ってないぞ。準備せにゃ><; / 地震に対する備え、「専業主婦」や「子どものいる女性」では&quot;7割超&quot;が実施 http://t.co/tWd9vmR #mynavinews
  • 18:35  残業。。。 (@ うどん かめや キスケ店) http://t.co/liRvpWr
  • 18:46  鉄板焼そば、いただきます。
  • 20:14  仕事終わり。雨降りよるきバスで帰るか。
  • 21:42  チナミに負けじとテルも縫うたと!
  • 21:43  テルが縫うたのは両端みたいやけど、よーく見たら縫い跡がガタガタ(^^;。けんど、縫うのが面白いと。ほ〜。
  • 23:09  そろそろ布団へ。二人とも熟睡状態やけど、テルは横向いて両手合わせた状態、なんかコンパクトな感じ。片やチナミは大の字。(;^_^A

Powered by twtr2src