楽に行こう!

のむさんチのライフログ

もうすぐ九九が始まる / 晩ごはんにガッツリはいかんね

  • 07:38  テル今日はぎりぎり><。毎朝の事やけど。。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
  • 07:42  トイレに九九マップが。そうか、テルぼちぼち九九始まるんや。
  • 08:29  雨、雨、雨 (@ いよ立花駅) http://t.co/G25xog5
  • 08:37  雨が降りよるせいやろか?今日は涼しい。一時のあの暑さはどこへ?今年は早めに梅雨くるかねぇ。
  • 12:05  今日の昼はコンビニで「甘とろ豚 焼肉重」ってので。愛媛の限定弁当だと。いただきます。
  • 18:32  今日もかめやで晩飯を。 (@ うどん かめや キスケ店) http://t.co/2yWb1zd
  • 18:41  ピリ辛もやしラーメン、にした。
  • 18:55  ちぢれ麺やしうまかったけんどスープが濃いかったなぁ。健康にはようない感じ(;^_^。
  • 20:49  ん〜、なんか腹が張った状態から元にもどらん。やっぱり晩飯にがっつりラーメンはイカンかったか。反省。。。
  • 21:20  仕事終わり。おし、雨は降ってない。
  • 22:56  足つぼマッサージ、ぜひやりたい!痛そう&料金高そうやけど。。。どっかにないかなぁ。

Powered by twtr2src