楽に行こう!

のむさんチのライフログ

金環日食、見えた! / テルどうもないみたい^^

  • 09:46  今朝はやっぱり曇り、日食やっぱりだめか〜と思うたら、雲の切れ間から見えたよ〜!みんなで外に出てみたら三日月型の太陽が出現!おぉ、これが金還日食かぁ。が、雲が多いんで肝心の専用メガネだとほぼ見えず。結局直に見てしまいました(^^;。雲が多いので目を傷める事もないでしょ。
  • 09:48  途中、近所のママさんが気付いたんやけど、地面の水たまりに移った太陽がが直接見るよりきれいに見えるんよ〜。これは驚いたし意外&ラッキーやったね〜。今回の天体ショー、チナミは忘れるかもしれんけどテルはどうやろうね〜。
  • 10:53  なんか腕が痛い。。。と思うたら昨日、テルやタイにいちゃんらとキャットボールとかしたな。ソレか。それくらでか!
  • 12:08  スープが飲みたかったき。後、腹痛の原因じゃない事を確認するため。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00 w/ 2 others) http://t.co/eIw0kRY
  • 12:20  喜多方ラーメン、いただきます。
  • 13:09  昼飯終わって腹の調子えい。腹痛になった時は昼飯直後にもう違和感というかちょっとした痛みがあったきなぁ。今回は大丈夫そう。
  • 18:18  お、面白そうやん!やってみてぇ。 / #mynavinews なんと5階建て!世界初の複層型巨大迷路「カラクリ砦」、この夏オープン http://t.co/KUjL83l
  • 18:42  仕事終わり。雨が降りよる。
  • 19:06  止んだか?ま、バスで帰ろう。明日の朝は歩きやな。
  • 19:14  テル、学校はちゃんと最後まで行ってきたものの帰っても熱が37.1℃あったみたいで体操教室はお休み。
  • 19:15  昨日のは何やったんやろ?一時的なもの、風邪のひきはじめとかならえいんやけど。明日どうもなかったら大丈夫やろう。
  • 20:19  二人とも布団にいって嫁さんが絵本の読み聞かせ。いつもの時間。

Powered by twtr2src