楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ようこそ一年生集会あった / まだざるは早かったか

  • 08:03  テルも元気に登校。今日は「ようこそ一年生集会」がある。テルは来んでえいっていよったけど嫁さんこっそり見に行くらしい^^。
  • 08:12  RT @nhk_kabun: 【小学生も携帯電話依存強まる】携帯電話を持つ小学生は4人に1人、中学生はほぼ2人に1人と、ここ数年で割合が最も高くなる一方、携帯電話に依存する傾向が小学生にも強まっていることが、PTAの全国組織が行った調査で分かりました。 http://t. ...
  • 08:18  今日はまた天気えい。歩きやとちょっと暑いくらい (´∞` )
  • 12:02  お昼にする。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/UPnveb6
  • 12:07  今シーズン初のざる。
  • 15:24  実家から「ソラマメ」と「グリーンボール」を送ったってメールが来た、という嫁さんからのメール(^^。
  • 18:32  晩飯食べるかね。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://t.co/1YlkyTN
  • 18:36  今回も500円バリューセットで。今日はフィレオ、いただきます。
  • 22:42  仕事終わりっと。外は涼しい。
  • 23:29  帰宅してシャワー。んで、プシュっと。みんな寝とる。
  • 23:30  今日の「ようこそ一年生集会」はどうやったんやろ?嫁さんに聞きそびれたな。

Powered by twtr2src