楽に行こう!

のむさんチのライフログ

TOEIC全然だめやった(´・ω・`) / 水不足の足音が。。。

  • 07:58  今日は雨じゃ。バスもあるけんど電車で行くか。
  • 08:02  チナミ、園で歯の検査があったみたいで、虫歯なしって表彰状をもろうてきとった^^。
  • 08:28  ぽつぽつしか降ってない。 (@ いよ立花駅) http://t.co/hoxYtq4
  • 11:49  TOEIC終わり。予想通り全然分からんかった。勉強してないき当然。。。
  • 12:19  昼飯はコンビニで「中華丼」、いただきます。
  • 13:27  中華丼、それなりにがんばっとると思うけどまぁこんなもんか。大岩の中華丼が食べたくなった〜。
  • 17:02  水不足、今年はもう来たか!! RT @ehime__news: 松山市:水源の地下水位低下、1人10リットルの節水要請 4、5月、例年の降雨量半分 /愛媛 - 毎日新聞 http://t.co/LOPi5MA
  • 21:30  仕事終わり。雨は止んどる。
  • 21:48  バスが中途半端な時間やき歩いて帰ろう。
  • 22:28  帰宅してシャワー。んでプシュっと。そう言えば「おが多」で食べた味噌ラーメン、意外にもうまかった。甘いみそ味やったけど甘すぎずちょうどえい感じでスープ全部飲んだわ。前食べたっけか?
  • 22:53  昨日の続き。学校や職場で「協力・協調」はすごく必要やけど、内向的な人、一人で考える事も認めましょう。そういう人を受け入れる学校・職場にしたいね。
  • 23:25  ん〜、NICO Touches the Walls のビデオって、なかなかないなぁ。

Powered by twtr2src