楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、スカートに喜ぶ^^ / ばあちゃんとチナミは耳鼻科へ

  • 09:07  今朝は咳がひどい><。咳出始めると連続して止まらん。。。
  • 09:34  のぞみ幼稚園は木曜日以外ならスカートもOKらしい(木曜日は体操がある)。今朝その話が出てチナミうれしそうにスカートはいていった^^。
  • 11:41  久々にここで食べろう。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/6BLPgV2
  • 11:51  「カレージャック」いただきます。
  • 12:07  カレー味のラーメン、カレーを合わせたというよりカレー粉が入ったような感じ。もやし&キャベツも入ってなかなかうまかったよ。
  • 17:39  さて、電車で帰るぜや。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://t.co/OTZPH9a
  • 18:29  帰ったらチナミが薬のフタをどっかやって騒ぎになっちょったがオレが発見。あとはテルが腹の調子が悪いみたいやがオレが覗いたら笑うて顔をそむける。。。
  • 18:51  テル起きてきた。元気はあるな。が、メシはまだえいと。
  • 19:10  牛生レバーの提供禁止か。。。何を食べるかは客次第、って言うても、何か問題が起きたら結局お役所が。。。って事を言わんのなら許可も下りるやろうけどねぇ。。。
  • 20:14  今日、チナミとばあちゃんが耳鼻科に行って吸入してもろうたらしい。そのせいか、チナミ今は咳もしやせん。子供らはだいぶ収束してきたか。後は親やな^^:。
  • 20:24  嫁さんの読み聞かせ開始。今日は二人とも風呂入らず。オレは明日朝シャワーしよ。
  • 20:35  右の小指の爪がばっくり割れたき、付け爪を装着。右足親指の爪が割れて以来。割れには付け爪やなぁ。

Powered by twtr2src