楽に行こう!

のむさんチのライフログ

咳止まらんき病院へ / Sさんチに赤ちゃん誕生^^

  • 08:59  咳がひどい><。。。
  • 11:37  ここで昼にしよう。 (@ CoCo壱番屋山東石井店) http://t.co/y6Og4iP
  • 11:46  夏野菜カレーにフレッシュトマトをプラス。
  • 13:04  暑いなかようやく帰宅。大西先生とこ改装中やった。先生の年で改装?辞めるんやろか?って嫁さん。あーそこまでは確かめんかったけど言われてみれば。。。
  • 15:48  テル帰宅。嫁さんはチナミを迎えにいったきオレが音どく聞いてやる。今日は水泳やったんやね。ちょっと焼けた?
  • 15:56  ちなみにテルの今日のスケジュールはこんな。
  • 16:16  テル、Sダイくんちに遊びに行ったわ。
  • 17:00  家のオタマジャクシ、一番大きいのに足が生えてきた。メガネかけたままじゃちと見にくい←老眼^^;
  • 17:11  友達のSさんちに待望の赤ちゃんが誕生したらしい(*^o^) 奥さんは嫁さんと同い年みたいやから高齢出産になる?何はともあれ、おめでとうございます^^。
  • 17:15  チナミも帰宅して「爽」を半分とお餅を食べた。テルも帰ってきてお餅食べ中。。。
  • 18:12  今晩は唐揚げ。
  • 20:37  二人ともご飯終わって寝る時間。嫁さんの読み聞かせが始まったきまもなく沈没か。。。

Powered by twtr2src