楽に行こう!

のむさんチのライフログ

父の日にチナミがくれた^^ / 風邪薬は強烈に眠い(=o=;) /

  • 10:07  チナミが父の日のプレゼントくれた^^
  • 10:40  チナミ、”ぷれぜんとあげたきちなみにもちょうだい”って。いや違うやろう(^^;。が、だんだん本気になってきたしまいにゃ鳴き出した(´・ω・`)。
  • 11:41  病院でもろうたシロップ飲んだら強烈に眠い睡魔が。。。(;ωゞ・・・やっぱりオレこの手の薬に弱い。
  • 11:52  二人は「カールじいさん」を見始めた。オレは眠いき布団へ。。。
  • 14:04  昼は家でそうめん。手軽で安価でうまい。まぁ後は栄養か。1日全体でバランスよく、が理想やけど難しいわなぁ。
  • 18:29  昨日の野菜炒めの残りを使うた玉子焼き。
  • 19:42  テル、デザートのケーキを。え、ケーキじゃない?いや、高知じゃ「アイス」の事を「ケーキ」って言うんです!
  • 19:57  チナミはPAPICOを。

Powered by twtr2src