楽に行こう!

のむさんチのライフログ

この花の唐揚げはうまい / テルふざけた受け答えする

  • 11:37  昼にしよう。 (@ この花 うどん) http://t.co/OKjqRYv
  • 11:43  わかめと唐揚げ、いただきます。
  • 12:16  やっぱり「この花」の唐揚げはうまい。冷めてもジューシー。うどんの麺は細目、柔らかくてえい感じやけど、ダシがちょっと薄い。
  • 15:41  父の日のプレゼント実家でじいちゃんにあげたみたい。今年はスラックス。体型は変わってくるきなぁ。
  • 16:44  ほんとに青いな!"@ehime_np: 青いカエルまた発見 久万高原に集団生息? http://t.co/QlLQ7ku"
  • 18:59  仕事終わり。雨も降ってない。ラッキー、今のうちに帰ろう。
  • 19:21  晩飯のおかずを。。。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/ELkfwRO
  • 20:12  帰宅。さすがに二人ともまだ寝てなくて一緒にシャワーしたぜや。けんど、最近テルはいっつもふざけた受け答えする。質問しても答えを言わずにふざけて答えるんよね〜。2年生になってから顕著やな。友達と遊ぶようになっていっぱい影響受けよるんやろう(´・ω・`)
  • 20:25  嫁さんが絵本読み聞かせしよるのに、二人ともちょろちょろと部屋から出てくる。チナミは“おちゃ〜”、テルは、、、よう分からん(^^;
  • 21:10  台風4号が来よる。四国は明日の昼から夕方に接近するっぽい。幼稚園は朝から休み?の方がめんどうないが。。。学校は早退、になるかもなぁ。

Powered by twtr2src