楽に行こう!

のむさんチのライフログ

台風、全然影響なかった / グリーンカレー辛い!けどうまい!

  • 08:32  まだ雨は静か。 (@ いよ立花駅) http://t.co/qSwu2Sk
  • 12:30  昼はナカさん弁当。今日は豆ごはんやった。ごちそうさまでした。
  • 18:46  台風は全然来んかったね。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://t.co/pui1tXg
  • 18:50  高知は一時暴風圏内に入ったらしいけんどもう抜けたろうか?
  • 18:57  嫁さんにお迎えを依頼^^。きた!
  • 19:01  テルはしっかり6時間してきたみたい。台風をやり過ごしてから帰らそうって算段があったっぽい。
  • 20:34  二人をシャワーさせた。が、テルは直前のオレとのおふざけでちょっとカチンときたみたいでシャワーを拒否。けど、嫁さんの命を受けシャワーだけはしにきたよ。。。
  • 21:43  〆にカレーをと思うて戸棚にあるレトルトをチンしたらえらい辛い><。箱見たら輸入品のグリーンカレーやった。辛いはず?なんよね。けんどうまかった。

Powered by twtr2src