楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルこの1年の成長は? / チナミまた吐く(´・ω・`)

  • 08:31  しとしとと雨が降りよる。 (@ いよ立花駅) http://t.co/4jYrhe3
  • 12:07  3日連続でナカさん弁当。
  • 14:21  松山市営プールも前は安かったみたいやが今は1時間250円。。。RT @ehime_np: お待ちかね10円プール 愛媛・新居浜でオープン http://t.co/RZYe7xM
  • 18:43  お、仲良く並んで食べよる。珍しい。
  • 21:18  仕事終わり〜。今日はちと手こずったなぁ。。。( ̄。 ̄;A フゥ…けんど腹減ったぁ。
  • 21:31  どうもチナミが吐いた?っぽく嫁さん出られんき電車で帰る。もう家で食べろう。
  • 21:58  帰ったらThinkPadの上にテルの健康手帳が。どれどれ。。。
  • 22:01  この一年で身長は5cm、体重は1kg増えとる。体重はもうちょっと欲しい気がするけど、まぁそのうちな。
  • 22:04  歯磨きで「よごれてる。よくかもう」って指摘が。
  • 22:08  それに対するテルのコメントがオレには何だか笑える^^。

Powered by twtr2src