楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人でご飯作る^^ / チナミ、また夜泣きじゃくり

  • 07:45  チナミ今朝はなんともないみたいで幼稚園も行くと。今日はこどもの城で園外保育やきね^^。その後病院で診てもろうたらえいわえ。
  • 12:04  昼はここで。久々。 (@ 札幌ラーメン どさん子 松山駅前店) http://t.co/J5ONBV7
  • 12:09  暖かい味噌らーめん。
  • 12:18  うまかった。ごちそうさま。今度は“冷やし”味噌を食べろうか。。
  • 18:03  二人の料理人^^
  • 18:11  おし!仕事終わり。高島屋に寄って帰る。
  • 20:51  テルもチナミも、テレビとか気になる事があるんか?それでも大きい声で聞きよるき「返事」はせにゃ!!!
  • 22:23  チナミ、今晩も泣きじゃくりながら大騒ぎε-(;ーωーA ここ最近どうしたん? 鼻、喉からくる風邪がしんどいんやろか?それにしても毎晩寝る直前に。。。
  • 22:39  どうも風邪から鼻がつまってしんどいみたいやき、オレがチャリの時に使いよった鼻孔を広げるテープを鼻に貼ってやった。

Powered by twtr2src