楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、背泳ぎのターンで悩む / 今年もまた唐川のびわ^^

  • 07:14  (-.ゞ テルはもう起きとるか。。。
  • 08:59  チナミ起きた。けんどやっぱりご機嫌ななめ。まぁ昨日あんだけ泣きじゃくったきなぁ。。。
  • 10:29  新しい公園に連れていっちゃる、って言うたらテルの行動スピードが格段にアップ!
  • 11:48   なんとか宿題は終わったき連れてきた。
  • 12:25  テルと二人で昼にする。 (@ 播州うどん ごろびつ庵) http://t.co/05vsR2z
  • 12:40  冷やしたぬきうどん、いただきます。
  • 12:53  フー ( ̄‥ ̄) 大盛りにしたき腹いっぱい。覚えとこう。
  • 13:12  さ、テルは水泳の時間までにコラショやで。
  • 14:36  1台のチャリで来るつもりがカギがなくて2台できた。おかげで水泳の時間ぎりぎりε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
  • 15:13  テルはまた水泳やめたいって言よったが、、、難しいと。クロールが?出てきたら聞いてみろう。
  • 15:31  聞いたら「背泳ぎのターン」が難しいんやと。お友だちもいっしょやき、まぁもうちょっとやってみいや。
  • 16:10  水泳から帰ったらちょうどヒカルくんとショウダイくんが誘いにきて自転車で一緒にいった。
  • 18:34  「青空レストラン」を見ろうと思うたら二人の「アイ・カーリー」に負けた。。。
  • 18:49  アイ・カーリー、おもろいな^^;
  • 20:59  この時間になって、デザート的に「唐川のびわ」がでてきた。うまい!

Powered by twtr2src