楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ばあちゃん胃カメラ / テル学校でナス作った

  • 12:02  ひさびさここで昼を。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/lgocmxd
  • 12:05  定番、わかめ&穴子。
  • 12:17  そんなに汗かかんかったな。ごちそうさま。
  • 12:23  今日はばあちゃん胃カメラの日。カメラ自体はもう終わっとるはずやが。。。結果は後日かいな。
  • 18:38  テルが学校で栽培したナス!
  • 18:40  今晩はエビフライ&メンチカツ。
  • 19:45  テル、ゲームがしたいきってさっとシャワーして仕上げ磨きも終了 ( ̄‥ ̄)。
  • 20:29  嫁さんが絵本読み聞かせ中。チナミはほどなく寝るけんど、テルは自分が見たい本を見たりしてなかなか“しわい”。
  • 21:33  オレもぼちぼち布団へ。テルもすっかり寝よるけど、嫁さんも。けんど、そのうち嫁さんは起きて飯台の整理と洗いやけするんやろうな。。。と思うたら嫁さんの携帯のアラームが鳴動!嫁さん起きた。あらかじめセットしとったん?(=_ヾ) ネムネムゥ

Powered by twtr2src