楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ熱出す(´・ω・`) / 今週は頑張ったオレ^^;

  • 08:02  チナミ、今朝は38℃近く熱があるき幼稚園はお休み。胸はどうもないけんどね。
  • 12:10  今日はナカさん弁当、いただきます。
  • 15:22  チナミ、また熱がぶり返してきて、今38.9℃ほどあるみたい。。。
  • 15:25  さすがにちょっとぐったりしとるみたい。明日はじいちゃんばあちゃんが来るきはよ復活しいや〜。
  • 17:15  チナミ、昼寝しとったけど“あつい”って起きたみたい。んで、解熱剤を飲ませたと。
  • 18:41  仕事終わり。今週はがんばったき金曜日はこの時間で終われた^^。
  • 19:32  チナミ、37.3℃。熱冷ましが効いて下がったな。おし!今のうちにご飯食べ。
  • 21:29  国の福島復興計画、「国の威信をかけて!」って。そんな事どうでもえいやん!公文書だから仕方なく入れた文言ならえいけど、本分はそれじゃないよね?頼むよ。
  • 21:39  二人ともやっと寝に入った。が、嫁さんが絵本読み聞かせをし始めたのにテルはまだ着替えもしてない(´・ω・`)
  • 23:10  さぁ、寝ろうかと思い始めたらなんか口が乾いてきて、、、冷蔵庫漁ったらそうめんがあったき全部食べた。明日嫁さんになんか言われるかもな^^。

Powered by twtr2src