楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ばあちゃんの誕生日会^^ / チナミ、発疹が出る(´・ω・`)

  • 09:00  ばあちゃんの誕生日会♪ 71歳、オメデトーσ(⌒▽⌒)丿 (@ 星乃岡温泉 千湯館) http://t.co/e9WFoSY
  • 09:27  チナミ、昨日から全身に湿疹が出とるって。今朝見たらたしかに出とる。土曜の朝の半熟目玉焼き?けんど黄身は食べてないし。。。診てもらうか。
  • 11:22  チナミの発疹。どうも熱から来たものだと。卵じゃないみたい。よかった。
  • 12:45  久々にここで昼。 (@ 丸亀製麺 松山松末店) http://t.co/lXv4z5u
  • 12:54  「すだち冷やかけ」、いただきます。
  • 14:24  じいちゃんばあちゃんとお別れ。2日間やき短いな〜。
  • 18:11  刺身を買おうとコープよったら野村町のコーナーにカブトムシがあるのをテルが見つけてご購入。テルが自分でお金出すって。雄2匹雌1匹の計3匹で600円なり。ちゃんと世話しーよー。
  • 18:22  ほうれん草とベーコンの炒めもの。
  • 18:23  じいちゃんが持ってきてくれたゴーヤのおひたし。
  • 21:13  紆余曲折あってようやく二人とも布団へ。いま嫁さんが絵本読み聞かせ中。。。

Powered by twtr2src