楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、初めてのお泊り♪ / オレ熱出す(´・ω・`)

  • 07:34  チナミ、今日から双海でキャンプ。初めてのお泊りやな〜^^。
  • 08:24  そういや、テルは幼稚園の時にお泊まりってなかったんよなぁ。
  • 12:07  ウチの弁当、いただきます。
  • 14:44  ちょっと体が痛い。風邪?かと思うて大西先生のところに来た。
  • 14:46  咳もしたくなるわぁ〜( ̄、 ̄;)
  • 15:00  熱は37℃ちょうどやった。
  • 15:01  やっぱり大西先生は体調を崩したままみたい。。。
  • 15:17  チナミ、お泊まりに出発前の表情^^
  • 15:19  「ちなみがいないと静かやね〜」ってテルに言ったら、「静か過ぎてつまんない」やと^^;
  • 16:15  レーザーだけして診察終わり。抗生物質と漢方が出た。カラダが、、"/(;-_-) イテテ・・・、
  • 16:47  この暑さ、チャリで帰るんはしんどいき。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://t.co/M5FMzoa
  • 17:03  嫁さんはテルを石手川公園で遊ばせよると。
  • 17:33  嫁さんに迎えにきてもろうて今帰宅〜。テルはワンピース見よった。
  • 17:35  おぉ、テルは今日で1学期終わりか!さっそく成績見たらやっぱり図工は◎が多い。反対に「行動」っていう分野はいまいちやね。まぁ、ようやった^^。
  • 17:49  37.8℃。上がった。
  • 17:58  なんや、チナミも昨日で1学期終わっとったんや。あとは7/31まで夏期保育と。
  • 18:26  豆腐のあんかけ。
  • 18:30  んで、マグロ丼、いただきます。
  • 19:14  チナミはもうカレー作って食べ終わったころかいな。この後キャンプファイヤーとか。
  • 20:26  氷まくら登場。らくやわ〜(〃´o`)=3 フゥ

Powered by twtr2src