楽に行こう!

のむさんチのライフログ

再び熱は下がってきたが... / テル、絵本読むのが好き♪

  • 06:44  ε-(;ーωーA フゥ…今朝は37.7℃。ちぃいとは下がった。何なんや。
  • 07:55  嫁さん曰く、ウィルスなら普通に1週間くらいかかるかもって。そういえば、最初に診てもろうたときにウィルスじゃって診断されちょった。
  • 09:28  鼻もぐじゅぐじゅしよるし本人が休むって言うきチナミ幼稚園休ませたけんど、早くも嫁さんがかまってくれず泣いてヒステリックに。お父さんはイヤって言うし。。。
  • 10:18  テル宿題タイムが終わって本を読み始めた。声かけてもなかなか返事せんくらいこの時の集中力はすごい!
  • 11:00  いま計ったら37.1℃。ちょっとは。。
  • 15:45  みんな児童館に行って静か。咳したら頭に響いて痛い><;
  • 16:46  二人とも帰宅。と思うたらチナミはもうご飯!お腹空いたと (・o・*)
  • 16:50  自分でおにぎり握りよるところを撮ろうとしたら“とらんとって〜!”と。最近嫌がるようになってきた?
  • 17:04  チナミが作ったミッキーマウスおにぎり♪
  • 18:17  チナミ、自作のリボンで髪をまとめる。なんや!外野の顔は。
  • 20:36  久しぶりに嫁さんがテルの背中をさすって今テル沈没。おやすみ〜。

Powered by twtr2src