楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、そがの子村に行く / チナミ園で野菜収穫

  • 12:17  今日はナカさん弁当。いただきます。
  • 14:49  チナミ、園で収穫したらしい^^。
  • 18:19  仕事終わり。今日は静かやったぁ。
  • 19:05  チナミ、今日は園でプールがあったらしい。夏季保育でもプールするんや!
  • 19:36  テルは「素鵞の子村」。何したん?って聞いたら、旗作って空気の実験をしたって。詳しく聞いてもテル答えられず。。。
  • 19:44  まぁ、テルの場合、最近受け答えがいつもふざけとってはまともに答えてくれんけどね。小学2年生、そういう年か。
  • 19:52  チナミが園から持って帰ってきた野菜の中に「プルーン」があったきチナミが食べてみたけど“すいっ><”と。これ熟れてないで!このまま常温で置いとったら熟れるんか?その辺、ちゃんと園児に言うてくれんと^^;。

Powered by twtr2src