楽に行こう!

のむさんチのライフログ

総合科学博物館に行ってきた(展示&プラネタリウム両方とも恐竜^^)

  • 07:30  今朝は腹痛がほぼ治ったかのう。ふう。
  • 08:22  だいぶ復活したとは言え、いきなり香川まで行って泳ぐんはしんどいか。。。今日は科学博物館にするべか。
  • 10:41  リニューアルオープンしたっていうき寄ってみた。 (@ 石鎚山SA (上り)) http://t.co/0k3UgTZ
  • 10:47  絞りたてカリフォルニアオレンジ。
  • 10:52  なかなかきれいになっとる。じゃこかつと太刀魚巻きがうまそー。
  • 11:25  到着〜。 (@ 愛媛県総合科学博物館) http://t.co/nYMwEgv
  • 11:57  急いで稲庭うどんを食べてこれからプラネタリウムダイナソー」。チナミは園で見たけんどテルは初めて。
  • 12:47  ダイナソーもなかなかやったけど、ちらっと予告のあった「はやぶさ」が迫力あった!これは本編見たいなー。
  • 13:03  嫁さんと交代して二人&嫁さんで今度は展示場へ。おれはホールでくつろぐ。。。
  • 13:42  “おやつがたべたい”ってチナミだけ中途退場してきたよ^^;。
  • 14:04  チナミが「とんがりコーン」って呼ぶメインホール。
  • 14:53  子供の(ちらかした後の)後始末をして帰らん親も多いなぁ。。。
  • 18:03  晩飯を買うて帰る。 (@ サニーマート松山久米店) http://t.co/0jYjI0h
  • 18:56  新しい恐竜を考えるコンテストがあって二人も描いた。テルは「ケンパトサウルス」、チナミは「さしおろザウルス」 とな^^。

Powered by twtr2src