楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの食欲はすごい! / 洗濯機の買い換えを検討中

  • 12:02  久々にここで昼。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/uIpj26u
  • 12:04  冷やぶっかけと穴子、いただきます。
  • 12:17  家じゃ昼はホットケーキらしい。二人ともお手伝いか?^^
  • 18:15  仕事終わり!さ、帰ろー。
  • 19:42  お好み焼きをたっぷり食べたあと、チナミは“なんかたべたい〜”って。テルと二人でお餅をチンしたけんどチナミは即完食して次を物色中き・・(*・o・)
  • 20:02  ウチの洗濯機がかなり怪しくなってきたき買い換えを検討中。まずは黒カビが発生せんこと、やけどこれはどの機種でも大差ないみたい。次はドラムか縦型か。水が少なくてすむのはドラムみたい。水の少ない松山では重要やが。。。
  • 20:27  機能的には今やどのメーカーも似たり寄ったり。あとは実機を見て触って、嫁さんの感触にまかせる。
  • 21:28  REDカレー、いただきます><。 http://t.co/4ohbBp0

Powered by twtr2src