楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルとチナミは特設水族館へ / オレ腹の薬もらう

  • 12:04  昼はナカさん弁当、いただきます。テル、チナミ、嫁さんは高島屋の水槽展示を見に行ったみたいやき昼は高島屋か?
  • 14:02  テル、水族館で。チナミは写真を拒否したらしい^^;
  • 16:17  今日はこれであがって、浦岡へ。
  • 16:25  今ごろテルかチナミの水泳の振り替え。で、その後テルの体操教室か。けんどこの時間の外は暑いな!(;´д`)ゞ。外で体操はできんな^^;。
  • 16:52  あちかった〜>< (@ 浦岡胃腸クリニック) http://t.co/iGG3IbR
  • 18:28  帰ったらテルもチナミも水族館で買うてもろうたグッズを嬉しそうに見せてくる^^。テルは「海の王者がせいぞろい!」ってフィギア。チナミは海のさなかの宝石っぽい。
  • 18:29  今日はカジキマグロのステーキ。
  • 19:15  ご飯中やきテレビはつけてないけど二人がおるとにぎやかやわ^^。
  • 19:31  いきなり二人が消臭力の歌を歌い始めた♪ が、めちゃくちゃ(・_・;)Download
  • 20:05  テルとチナミが二人で訳の分からんゲームを始めた^^。
  • 20:17  仕上げ磨きまでしたものの、布団の部屋に行っても二人とも大はしゃぎ。まだまだ寝んか。。。
  • 20:47  嫁さんがイオンから帰ってきて一喝、二人とも大人しく寝はじめた。まぁ、普段から嫁さんのカミナリを聞きよるきやろうけど、オレが言うならかなり怒らんといかんき今日はパスしたけど。。。

Powered by twtr2src