楽に行こう!

のむさんチのライフログ

そがの子村で防災体験する&テレビに映る^^

  • 08:18  朝から久々の雨。
  • 08:34  今日は歩いて石手川公園駅まで来てみた。だいたい15分。立花へ行くのと同じくらいやなぁ。にしても暑い><;。
  • 12:05  今日はナカさん弁当。雑穀マイ
  • 21:14  今日は8時まで仕事やったけど、子供らが”むかえにいく〜”って言うたって事で会社まで迎えに来てもろうた^^。帰りの車で二人とも寝た。と思うたらチナミだけ復活。が、またリビングで寝たかぁ。
  • 21:17  今日は学校で「防災」の体験があったらしい。んで、丁度テレビが取材にきとったらしく、嫁さんが帰ってからテレビの録画をセット。無事、二人、いや嫁さんもテレビに映っとった^^。

Powered by twtr2src