楽に行こう!

のむさんチのライフログ

みんな水泳 / 観月祭で芋炊き&花火^^

  • 11:20  テル、読書感想文に大苦戦。一人じゃ何を書いてえいか分からん状態みたい。嫁さんに案を考えてもろうてその元ネタを参考に、ってやりよったけどそれでも進まん。あげく、嫁さんの元ネタをそのまま写す事に。。。嫁さん曰く、こんな宿題出さんとって。
  • 12:29  昼食べる。今日は時間ねえなぁ。 (@ イオン 松山店) http://t.co/YYsy1TO
  • 12:41  ぶっかけ、いただきます。
  • 12:49  ごちそうさま。1玉半じゃちょっと足りんかったなぁ。
  • 13:21  泳ぐぜや。 (@ アクアパレットまつやま) http://t.co/sAeSzv6
  • 14:44  迎えにきたぜや。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/WM0iOyU
  • 14:53  チナミはプール終わっておやつ食べながら(^^;お友だちと遊びよるわ。
  • 17:47  今日は芋炊き&花火。チナミは髪をセット中。。。
  • 19:08  観月祭の会場にとうちゃく〜。今日はIさんち夫婦とOさんち家族。ダブルKくんも一緒。にぎやかになるで〜^^。
  • 19:37  芋炊き、できた〜!^^

Powered by twtr2src