楽に行こう!

のむさんチのライフログ

初?冷や山かけ? / チナミ、予防接種があるぜや

  • 08:27  今日は晴れたな。 (@ いよ立花駅) http://t.co/iPGQ2rI
  • 08:34  (=_ヾ) ねむい。。。はよ帰れたら今日はさっと寝ろう。
  • 12:02  お昼。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/RW2zsMV
  • 12:06  冷や山かけに野菜天、いただきます。
  • 12:15  冷たい山かけもうまい。わさびがつーんと効いて。ただ、ちょっと麺が固すぎるかなぁと最近思う。ごちそうさま。
  • 17:40  仕事終わり。今日は予定通り、平和やった。
  • 18:30  帰宅。今日はテルチナミと一緒にシャワー(*´ω`*)。
  • 18:39  チナミが手伝ったきんぴらもどき。
  • 18:47  お、チナミは明日「麻疹と風疹」の予防接種やと。注射やで〜って言うたら“たぶんだいじょうぶ”ってチナミ^^;。
  • 20:20  テルの要望を受けて嫁さんが絵本読み聞かせ中。チナミもいま仕上げ磨き終わった。ん?チナミが持ってきたんは「11ぴきのねこ」^^。
  • 20:27  “ちなみ、ね、、、” “ちなみ、ね、、。”って声が聞こえる。なんで女の子は自分の事を名前で呼ぶんやろう?という疑問が再び。

Powered by twtr2src