楽に行こう!

のむさんチのライフログ

毎年恒例、出合いの芋炊きに行ってきた♪

  • 09:34  チナミ、今朝も元気。熱計ってないけどこの調子なら無いろうな^^。
  • 11:33  嫁さんが家を掃除する間、二人を連れてちょいと散歩。
  • 12:34  昼はほっともっとで調達する事に。人多いわ。
  • 13:00  塩から、けっこううまいやん!
  • 17:48  カズオさんら、じいちゃんらも来たき、これから出合いの芋炊きへ。
  • 18:21  とうちゃく〜。
  • 18:49  芋炊き、できたぜや〜^^
  • 20:39  仕上げのうどんも食べたし、芋炊き、堪能したぜや。やっぱり、外で食べるとうまいわい。
  • 20:43  けんど、チナミが途中で吐いて。。。熱はなかったけんど、いっぱい食べて飲んで、が過ぎたろうかなぁ。ま、今は元気やけど。。
  • 21:31  芋炊きも終わって帰宅。帰り際、やっぱりちょっと雨づったわぃ。テルとチナミは大浴場へ。 (@ 星乃岡温泉 千湯館) http://t.co/gvF74oJ

Powered by twtr2src