楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、忘れ物多い / 食事には気を使おとるつもり / そりゃ、給料は気になります^^;

  • 07:45  テル行ったかと思うたら“むしかご〜!”って叫びながら戻ってきた。5時間目で使うんだと。嫁さん、“何のための時間割りよ〜、もう(プンプン(~_~メ))”
  • 12:02  お昼。麺類が続いとるな〜。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/LN0RPEv
  • 12:07  冷や山掛け、に穴子とハッシュドポテト
  • 12:23  麺類が続くきと思うて今日は「とろろ」を取り入れてみた。同じ麺類を食べるのでもちょっとでも営養を考えて。。。微々たるもんかもしれんけど。今日もうまかった。ごちそうさま。
  • 12:26  今週末の天気が心配やけど、土曜日は「晴れ時々曇」。この調子なら運動会も大丈夫かね^^。
  • 21:48  帰ってシャワー。大坂人の「ノリ&ツッコミ」おもろいな〜^^; / 秘密のケンミンショー
  • 21:57  嫁さん、さっきからずっと携帯とにらめっこしよる。友達とメールか? ふと、会社から給料の明細を印刷して持って帰った事を思い出して出したら途端に携帯置いて明細見たし(^^;。

Powered by twtr2src