楽に行こう!

のむさんチのライフログ

運動会強行!するも途中で中断。ま、これも思い出^^

  • 07:03  朝方4時過ぎには雨降ったみたいやけど今は降ってない。さっき、場所確保に行ってきたけんどグラウンドも大丈夫。が、今にも降り出しそう。。。持ってくれ!
  • 08:21  一足先にチナミと学校へ到着〜。
  • 09:09  開会式終了。テル一番前やき体操の様子がよう見れた。テル体操覚えてないし^^。
  • 09:35  雨が振りだしたー><
  • 10:28  テルのダンスと玉運びが終わった。雨はほぼ止んだよ^^。
  • 10:57  また雨が!今度はけっこう激しく。。。
  • 11:07  こりゃあ、本格的に振りだしてきた。。。場所、屋根のある所にしといてよかった。
  • 11:14  学年主任の先生とPTAの会長さんにお呼びがかかった。中止の相談かも?
  • 11:23  1年生と6年生の競技を先にした。1年生は初めてやし6年生は最後やきねー。次は応援合戦、これで午前中終わりっぽい。
  • 11:43  あー!応援合戦が終わったところでついに中断><。まぁ、この雨じゃ仕方ないわなぁ。残りの競技は後日するみたい。
  • 12:23  体育館でお昼〜^^
  • 13:19  水泳、間に合うた。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/F4wdmEP
  • 14:19  朝が早かったきチナミが泳ぎよる間に仮眠。したらテルも寝よった^^;
  • 14:30  おぉ!チナミ、14級合格〜^^
  • 18:11  今晩はすき焼き。
  • 21:56  チナミはだいたいいつものように寝えたけんど、テルは今やっと布団へ。明日、遅いで〜。
  • 22:48  絵本読み聞かせで嫁さんも一緒に寝えた? 久しぶりにチェッカーズの「NEXT GENERATION」を聴く♪

Powered by twtr2src