楽に行こう!

のむさんチのライフログ

運動会、後半戦!( ゚Д゚) 黄組は優勝したものの、テルかけっこで...

  • 08:33  テル、今日運動会の続き。天気も上々。
  • 09:27  今日は鼻、ちょっと圧迫感あるけんど比較的調子えい。鼻水の原因と根本的な対策があるか?今度聞かんと。。。
  • 09:33  今日は運動会を見に来る人さすがに少ないと思うけんど、PTAの売店は出すんやろか?土曜日だいぶ残っとったみたいやけど。
  • 19:31  今日の運動会(の続き)、テルの黄色が優勝したみたい。それはすごくニコニコしながら言よったけど、かけっこは?って聞いたら言わんし。。。そーっと嫁さんに聞いたら5位だと。練習で3位になっちょったきなぁ。。。悔しいんやろな。。。
  • 19:36  それはそうと、ご飯中にテレビがついちょったきオレが消したらテルがまた怒った。ふーっ!ヽ(`Д´) って。箸をテーブルにダンダン打ち付けるようにしたき怒ったら逆切れして。。。
  • 19:57  嫁さんがフォローにはいって今テルが謝りにきた。食べ物とそれに使う道具を粗末にしたらいかんで、って言うて一段落。テルは、まぁテルに限らずかもしれんけど一時の感情の高ぶりをよう押さえんのやろなぁ。
  • 19:59  で、テルが謝りにきた時。チナミがそれを察知してオレに教えようとした事がテルには気に入らんかったみたいでテル、チナミに向けて怒るというとばっちりを。。。^^;
  • 20:10  チナミも、もうちょっと大きゅうなったらこんな感じになるんかなぁ。それとも違う反応か?今からちぃと不安でもあるけど、ま、その時を楽しみに♪
  • 20:29  嫁さんの絵本読み聞かせ、2冊目。もうチナミは寝えたやろう^^。
  • 21:49  〆に、ついラーメンを食べた。ん〜、食べ終わった後胃が重い。。。止めとった方がよかった( ̄、 ̄;)。

Powered by twtr2src