楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ運動会前に調子悪い? / 地方祭始まる

  • 07:44  チナミ、朝からたごりよる(´・ω・`)。また明日運動会ってのに。。。念のため今日病院へ連れていく。
  • 08:00  それはそうと、今日から地方祭か。テルとチナミも例年なら提灯行列に参加するけど今年は「チナミの昼寝ができたら」らしい^^。明日運動会やきね。
  • 14:03  昼はコンビニで「麻婆茄子弁当」にした。なかなかうまかったよ。
  • 19:32  お、提灯行列の笛の音が聞こえてきた。テルら行ったろうか?
  • 21:33  仕事終わり。金曜日やのにこの時間になってもうた。。。

Powered by twtr2src