楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも地方祭に参加した^^

  • 08:37  今日もえい天気。祭りの歌が聞こえるわ〜。
  • 08:52  ばあちゃん、まぁまぁの調子みたい。寝込むほどじゃないき良かった。
  • 10:35  ばあちゃん、はよ病院に行った方がえいやろうって事でちょっと前に帰った。
  • 11:12  暇ができたき二人が“こうえんにいこう〜!”と。ここは久々やわ。 (@ 桑原公園) http://t.co/O9o41r2
  • 11:13  テル、さっそく裸足になった。
  • 12:24  二人の要望で。。。 (@ マクドナルド 松山枝松店) http://t.co/JLLZVBp
  • 12:46  テルに、水泳・体操・コラショのどれを続けたいか聞いたら水泳だけだと。3つはきつそうやき減らそうかと思いよるけど2つも減らさんでも。。。ま、また聞くか。
  • 15:17  テルとチナミ、お祭り参加中。
  • 16:09  ばあちゃんから帰り着いたって電話が。点滴もして元気になったみたい。よかった^^。
  • 17:18  かき比べも見れた!
  • 18:34  鍋連チャン^^。今日は鶏団子を入れる。

Powered by twtr2src