楽に行こう!

のむさんチのライフログ

小さい子のプチ運動会 / テルもまだまだ絵本が好き♪

  • 12:05  今日はナカさん弁当で。いただきます。
  • 18:58  仕事終わり〜。
  • 19:43  チナミの園で今日はりす組みさんとキッズ(3歳保育とかの入園予備軍の子)の運動会があったらしい。まぁ、父兄が来るわけじゃないみたいやけど、そういうのもやるんやね〜。
  • 20:01  あーっ、日本酒がない!。。。。仕方ないきウィスキーいただきます(^^。
  • 20:03  二人とも晩飯が終わったのにダラダラしよるき、嫁さんが必殺の“絵本なしにしよっ”と言うとテルが“あ〜〜!チナミはよう!”って。テルもまだまだ絵本読み聞かせが好き♪
  • 21:54  そろそろ。と布団へ行ったら、懐かしのベッカムヘアなテル発見^^;。ん、チナミの足が。。。

Powered by twtr2src