楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの作ったおはぎ、うまかった^ー^ / 二人とも好きな子がおるらしい^^

  • 12:08  昼は、昨日チナミが付くってくれたおはぎがあるき、コンビニでパスタと野菜ジュースを調達。いただきます。
  • 12:23  おはぎ、ちょうどえい甘さでうまかった〜^^
  • 18:26  仕事終わり!おー、木曜日やのに。
  • 19:17  今日は風呂ためて二人と入った。ふーっ、さっぱりぃ(*´ω`*)
  • 19:22  風呂上がりにテルとチナミがポケモンカードゲームしよる。しばらくやってなかったと思うけんどまた火が付いたか? にしても、チナミも相手できるようになってきたか。
  • 19:39  チナミ、JRで鹿島に園外保育に行くみたい。で、朝が早いき嫁さんが送っていかにゃいかんと。で、夕方はテルのキッズがあるき忙しいみたい。ところで、テルは今日もお友達が遊びに誘いに来てくれたみたい。しかも4人で。仲のえいグループができとるんやね^^。
  • 19:44  遊びに行くところと言えば「ナカムラ公園」か「エダマツ公園」みたい。けどなんで「イシテガワ公園」には行かんのやろ?
  • 19:57  チナミ、同じ園の「ケイゴ」くんが好き♪らしい(^^)
  • 20:01  テルも同じ学年に好きな子がおるらしい^^;。「ノノカ」ちゃんと「シオ」ちゃんだと。オレにこそっと耳打ちしてくれた^^;。

Powered by twtr2src