楽に行こう!

のむさんチのライフログ

踊るうどん永木が一番 / テル、九九練習中、まず体操教室を止めた / チナミ、ランドセル決めた

  • 09:39  9時にやっと起きた(*´ω`*)。テルは宿題中。。。遊びも織り交ぜながらね^^;。
  • 10:42  テル、九九を5の段まで習うたらしい。が、なんか4の段がイマイチ。なんで?^^;。と聞いたら、先に2と5の段を習おうたらしい。そっか。Download
  • 12:34  久々にここで。 (@ 踊るうどん 永木) http://t.co/60nallE
  • 13:04  冷やしうどん大、いただきます。
  • 13:22  ダシが煮干し系の味がしてうまかった。麺もちょうどえい固さ。ダシも全部飲んで、あーうまかったヾ(´ε`)ゝ ごちそうさま。
  • 13:33  今回で確信。オレの中ではうどん永木が松山で一番やわ。
  • 14:21  テルから電話がかかってきて、体操止めてえいかと。今月で止めるなら今日がリミットやきね。テル曰く“ならいごとがおおすぎる”と。まぁ、テルには多い感じはするし、絞って集中した方がえいやろうと思うて許可した。
  • 14:27  あとはコラショをいつまでするか?やけど、とりあえず来年3月までは続けさそうか。
  • 16:17  チナミのランドセル、今日決めるか? (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/nULVWsD
  • 16:34  チナミ、やっぱり水色にピンクのラインが入ったのに決めた^^。
  • 16:40  こんな感じ^^。
  • 19:18  アボガド、久しぶり。
  • 20:16  テル、夢中。確かにおもしろーい。 / NHKスペシャル「火星大冒険 生命はいるのか?」

Powered by twtr2src