楽に行こう!

のむさんチのライフログ

あたりまえテルっち♪ / 北海道展で海鮮弁当いただき^o^ / マルちゃん正麺はうまい

  • 09:12  あたりまえ〜、あたりまえ〜、テルっち〜♪。朝ごはん〜終わったら〜、歯磨きぃ♪。あたりまえ〜、あたりまえ〜、テルっち〜♪。歯磨きが〜終わったら〜、お着替えぇ♪。あたりまえ〜、あたりまえ〜、テルっち〜♪。お着替えが〜終わったら〜、おコラショぉ♪。あたりまえテルっち〜^^。
  • 09:51  テルやっと宿題始めた。さてと、今日は高島屋の北海道展に行くかいね。で、昼は海鮮弁当^^。
  • 11:24  いざ、北海道展へ。 (@ いよてつ郄島屋 (Iyotetsu Takashimaya)) http://t.co/bSxNpct
  • 12:35  海鮮丼、いただきます。
  • 14:10  二人を遊ばせに。 (@ 枝松公園) http://t.co/DyALakd
  • 14:21  全力で子供に付き合うのは5分が限界<(; ̄ 。 ̄)=3 フゥ...
  • 18:10  ゆでた小松菜。これを醤油だけで食べるのがうまい。
  • 18:12  北海道展でゲットした「行者にんにく入り餃子」
  • 18:56  チナミ、一気にいろんなものを書き込んで晩ごはん終了。いつもながら。。。テル曰く“これがちなみのたべかたよ”って。そうなんや(^^;
  • 23:11  今日は、まるちゃん正麺に、もやし炒めと白髪ネギを追加で。

Powered by twtr2src