楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、校内音楽会で演奏

  • 07:31  テル、今日は校内音楽会。熱で休んだりしよったきあんまり練習できてないがやない?嫁さんが見に行くと。
  • 07:36  チナミは園外保育。と思うたら日にちが変わったみたいで昨日行ったと。チナミ曰く“こうえん!”だと。ぶっきらぼう過ぎ(´・ω・`)。
  • 12:02  お昼〜。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/PNGPDLP
  • 12:06  わかめに天ぷら二つ、いただきます。
  • 19:19  さすがに腹が減ったきコンビニでおにぎりとお茶を購入。「ほうじ茶」はうまい^^。あと、イエモンにも抹茶入りが出たんや。「綾鷹」うまいもんね〜。
  • 21:58  仕事終わり〜。
  • 22:38  テルの校内音楽会、嫁さん曰く、やっぱり2年生になってうまくなっとると。全体的に^^。

Powered by twtr2src